鮎川ー金華山航路 WEBから予約後 自動返信メールが届かないお客様へ

上記メールが返信されます

鮎川港発着 鮎川ー金華山 定期航路 定期船ホエール、海上タクシーくろしお をご利用いただき誠にありがとうございます。

当社の乗船予約は、電話予約とHP予約フォームから受付をしております。
WEBからご予約いただいた場合、予約が完了した時点で自動返信メール(上記写真)を送信しております。
しばらく経っても自動返信メールが届かない場合、下記のような原因が考えられます。

◾️メールアドレスの入力間違い
・メールアドレスご入力の際はお間違いがないか再度ご確認ください。
送信後、誤りのあった場合、お手数ですが予約フォームより正しいメールアドレスをご連絡ください。

◾️セキュリティソフト、メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
・セキュリティソフトをご利用の場合「スパムホルダ」に振り分けられていることがあります。
・フリーメールをご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により迷惑メールとして扱われることがあります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、メールが数日後に自動削除される場合があります。

◾️ご使用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
・メールサーバーの容量が上限に達していると、送信はできても受信ができない場合があります。

◾️指定受信拒否などのメール設定をしている
・ドメイン指定受信拒否を設定されている場合には当社のメールを受信することができません。

ご予約内容の控えですが、返信メールが届かなくても予約になっていることがあります。
稀に予約ができていない場合もありますので、上記に該当がないにもかかわらず自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
➿ 0120-489-918

東奥三大霊場・日本五大辯財天 金運・開運・招福にご利益のある宮城の最強パワースポット金華山黄金山神社! みちのく霊島金華山 宮城県石巻市鮎川港から金華山へフェリーでの船旅、金華山観光、金華山黄金山神社参拝へのご用命は金華山観光クルーズへ!